8/5日発売!ふわふわ&サクサク!ふわふわベビースター(チキン味) | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ベビースターって子供のころからある身近なおやつ。

大人になってもその味に出会いたくてよく、お仕事が休みの日の

前日なんかに食べる事多かったなぁ~

特に好きなのがドデカイシリーズね~あれ食べごたえあって

よく買ってたなぁ~


最近はかなりご無沙汰だったかも・・数か月ぶりに食べたベビースター

今までにない食感だったょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ふわふわベビースター(チキン味




8月5日に発売になったばかりの新商品!

空気を取り込むように蒸気でふっくら練り上げた

生地を高温でフ
ライ!!

なので今までにない食感になってるんだょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


懐かしいベビースターのチキンの味がする~

なんだかうれしい気分になっちゃうなッ

早速おやつに頂いてみたょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


みため軽い煎餅みたいな?

みためがいままでのベビースターで一番でっかい~

ふわふわサクサクしてるんだろうな~って想像出来ちゃうんだけど・・

これがね今までにない感じ・

本当お煎餅っぽい感じ。


塩味も効いててお口の中でふわっと、、そうしてサクサクの

食感が気持ち良い




これハマっちゃう~

チキン味なんだけど、凄く軽いんだよね。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


サクサク ふわふわ~っていう表現以外思いつかない・・w

まぁ軽い煎餅的な感じっていう・・


そうしてお口の中でふわっと馴染んでく

感じもたまらない好み




これベビースターって言われないとわからない見た目と触感

だけど味はちゃんとベビースターなの。

塩味効いて、甘味が増す感じかしら~

たべるとサクサクと音がして、これがね快感

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



余裕で1袋食べちゃう~

あけると止まんなくなるね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


お酒のおつまみにもピッタリだし、

何気にお茶との相性も良い感じ




見つけたら是非食べてみてぇ~

美味しいょッ




====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================