古い角質柔らかくして、ニキビ予防!明色美顔石鹸 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

はぁい~またまた明色化粧品サンの商品ですッ

今回は129年ニキビに悩む人々に愛され続けてきた明色美顔シリーズ

より、今の時期にぴったりッなニキビ予防出来ちゃう洗顔石鹸ですよ

この時期紫外線浴びて乾燥するし、汗や外的刺激などから

ニキビできやすいですよねぇ~

TゾーンとかUゾーン、胸元や背中・・

私も既に胸元額のニキビに悩まされてたり~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


明色美顔石鹸




毎日の優しい洗顔でニキビケアが出来るってイイですよねッ!

ニキビの原因になりやすい毛穴詰まり

過剰な皮脂や古い角質によって、毛穴はふさがれて、

毛穴の中でアクネ菌が増殖しちゃう訳です・・

だったら皮脂汚れと古い角質を優しく除去してくれる

サリチル酸を配合!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



優しい泡のクッションで、角質除去してやわらかいお肌・・

そこにしっかり保水を促してあげて、ニキビレスのお肌
へ!



もちろん日中のUVケアも大事だょッ

泡立ちはどんな感じかと言うと・・ストレス知らずの


もこもこの泡が簡単にいっぱいできます。

でも泡質はやわらかめ。


ふわふわした泡がこんもりできますッ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


洗顔ネットで泡立てて、優しい泡のクッションに包まれて

優しくマッサージ!


ほんの少しだけ粘着があるので、やわらかめでも

しっかり毛穴の奥から汚れを吸着してくれるんです!


肌当たりもマイルドで、泡切れも抜群に良いです


洗いあがりはキュキュっと引き締まる感じ・・

さっぱり感もあって、皮脂汚れもしっかり落ちたなぁ
~って感じ。




だからってつっぱり感もないですし、

少し時間経つとやわらかいふっくらしたお肌になりますね・・

そのあとはミストローションで保水促してあげると

ぐんぐんお肌が水分飲んでく感じだょ~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


泡立ち凄く良いので、ボディ洗浄にも使ってます!

ニオイはほとんど気にならない、素地の香りがほんのりするぐらい

なので、男女問わず使えますね。

特に胸元のニキビ気になるので優しく泡立てて

ハンドでボディ洗浄・・


キュキュっとお肌引き締まって、徐々に

やわらかいお肌
になる感じッ~




少し胸元のニキビ小さくなってきてるかもッ

毎日の洗顔のケアで負担なく徐々に角質ケア & ニキビ予防できるの

いいなッ~

今年の夏はニキビレスで過ごすぞぉ~


明色美顔シリーズはこちら☆


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================