日焼け・肌荒れ・乾燥に酸素水スプレー!オキシゲナイザーアクアスプレー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

お肌には潤いだけじゃなくて酸素も必要!

体内にもね水分と酸素ってひつようだけど、お肌も一緒なんですよ

紫外線やストレス、毛穴の詰まりや外気によりお肌は酸素不足になりがち

酸素不足になると、新陳代謝が悪くなり、いわゆるターンオーバーが

乱れてしまうんです


そうしてあらゆる肌トラブルにつながっちゃうの。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




オキシゲナイザーアクアスプレー



このミストスプレーは不足しがちな酸素と水を配合した、

ナチュラル成分100%のミストなんです!


しかも酸素充填率60倍!!



高濃度で成分は純水と酸素だけなので、お肌がデリケートな

赤ちゃんにも使えるし、顔だけじゃなくて髪の毛にも使えるんです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろんプレ化粧水的に使うのもいいし、ナイトスキンケアの仕上げに使ったり、

化粧直しに使ったり、
いろんな使い方で大活躍!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



手のひらサイズの丁度良い大きさ


使いやすいですし、

持ち歩きにもかさばらないので、私はもっぱら持ち歩いて

化粧直しだけでなく、日中乾燥が気になる時にシュッとしてます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



そうそう酸素が入ってるのでボトルを振る必要はありません


そのままシュッとするとしゅわぁ~って細かいミストと

酸素がお肌に溶け込むように当たって、凄く気持ち良いんです




臭いとかもないし、好きなタイミングでしゅっとできます。


浸透力も良くて、表面に水分が残りにくいのもいいですね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ミストはこんな感じでとっても細かいので、

本当気持ち良いの~


シンプル成分なんだけど、ちゃんと

潤ってくれて、お肌イキイキ
!!




今までナイトスキンケアの仕上げに使うって事なかったけど、

寝る前にシュッとしておくだけで保湿の持続もアップする感じ!


チャンと朝まで潤えるお肌で居られるょッ



持ち歩いてあらゆるところで保水+酸素チャージ




紫外線に負けない強いお肌で居られそうだょ

また髪の毛乾かす時に顔だけじゃなく頭髪にもシュッとしてあげると

仕上がりがサラサラになっちゃいますので、お勧め!


オキシゲナイザー

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

アクシス