忙しい朝の朝食に!【テーブルマーク】クロワッサン×メロンパン | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

朝はパン派?ご飯派?

家はパンです。旦那サンはずっとご飯だったみたいだけど、私は

朝は絶対パン食べたいから。パンが本当好きなんですよねぇ~

ふとした時にパンが食べたくなる・・

朝は大体トーストなんだけど、こんな便利な冷凍食品があるんですねぇ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テーブルマーク ベーカーズセレクト

「クロワッサン」と「メロンパン」




これねオーブンやレンジであっためるとまるで焼きたての

パンみたいな美味しさが味わえる、朝食やおやつにぴったりな

シリーズなんですよ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


なかを開けるとこんな感じ。

5個入りです・・意外と小さいんで、朝食はもちろん子供の

おやつにもぴったりサイズ
だと思う。

ちょっと食べたい時に、トースト感覚で食べれるのがいい!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


朝食に頂きました~これぐらい平気で食べちゃいますねッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


これぐらいの大きさ・・小さ目のクロワッサンって感じ


フランス産発酵バターを24層に折り込みました。

香りと甘みが引き立つサクサク感がたまらない




本当まるで焼きたてのクロワッサンみたいな

さっくりしてて、中はふんわり~口の中で広がる甘味が

たまらない・・もっちりとサクサクのコラボが本当美味しい


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


外はカリカリのビスケット生地、中はフワフワの軽い

食感が楽しめるミニメロンパン




本当に外はカリっとしてるのに中はふんわりしてる・・

ビスケット生地とふわふわのバランスも凄く良くて・・これも

凄い美味しいのでびっくりッ!

ペロリと食べちゃいますね・・見た目も小さ目サイズが凄く可愛いの


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



冷凍のパンと思えないもっちり感・・



レンジでも良いみたいですけど、私はオーブンで2分ぐらい焼きました・・

本当パン焼いてるみたいに良い香りが漂ってくるから

凄くうれしいんです~パンの香りも大好きだものッ

メロンパンもクロワッサンも本当美味しくて、旦那の分残らなかったw

またこれ買おうっと。

小さ目で可愛いから、パーティのおもてなしにもいいかもね





【テーブルマーク】ベーカーズセレクト

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

テーブルマーク中