体に優しく不足しがちな栄養素も補給!こだわりの葉酸サプリ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

妊娠を望んでいるので、妊娠するまえから葉酸サプリ摂取してた

方が良いですよねぇ~なかなか食事では摂取出来ないですから

葉酸の必要性は母子手帳にも書かれています

妊娠初期に葉酸を適切に摂取することで、胎児の神経管欠損という

先天異常のリスクが軽減されると言われています。

また動脈硬化予防や貧血予防としても葉酸は優れているんです。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ヤマノの『葉酸サプリ

ヤマノサンの葉酸サプリは4粒で400μgが摂取




しかし葉酸の占める割合は1粒当たりでいうと、280mg中、

わずか100μg(0.1mg)と大変微量。


そこでヤマノサンは、女性に不足しがちな栄養素を配合して

凝固剤を出来る限り減らし、体に優しいサプリ
を目指したんだって。

葉酸だけのサプリだったらほとんどが凝固剤になっちゃうんです・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ほらこんなに違うんですって・・・


ヤマノサンのサプリだったら、1粒当たりに占める凝固剤の使用量が

少なくなるだけで、こんなに栄養素を詰め込む事が出来るんです




どうせ飲むなら安心安全な物がいい!

そうして妊娠中と言えば便秘や貧血に悩まされると思うんですが、

このサプリなら乳酸菌や食物繊維、鉄分、カルシウムを配合しているので、

栄養バランスを整えてくれるんです。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


小さ目の粒なのでとっても飲みやすく、

一日の摂取量は4粒




葉酸と言えば水溶性のビタミンなので、一度に4粒飲むより

二回ぐらいに分けて飲む方が良いみたいですね。

私は朝・晩に分けて2粒ずつ飲みました。


4粒で必要な葉酸を摂取出来て、妊娠待ちの私でも安心して

飲めますね・・


葉酸だけでなく、女性に不足しがちな食物繊維や鉄分なども

一緒に摂取出来るのが良い・




特に妊娠してる時には便秘や貧血になりがちになるので、

このサプリはかなり心強いかも。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


臭いも味も特にないので、つわりの時でもこれなら苦に

ならないと思うし、柔らかいサプリメントで溶けやすく

吸収されやすいのも
良いですねッ!


妊娠待ちの人も今からしっかり葉酸摂取で、その日に備えたい物です。

そうして妊娠後も続けて飲んでいきたいですね。

安心安全で、ほかにも不足しがちな栄養が同時に摂取出来るのが嬉しい

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1か月分 3,360円 

定期購買ならさらにお得に 
3,024円

妊娠待ちの私には同時にマカを摂取するのもよさそうですね

妊娠中の妊婦さんに必須の食品!ヤマノの葉酸サプリメント

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ふれあい生活館ヤマノ