OGADA五嘉茶で内から綺麗!しかも甘くておいしいょ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

2009年に生まれた韓国発の”ogada五嘉茶(オガダ ゴカチャ)”。

韓国で古くから親しまれてきた伝統的なお茶「韓方茶」のイメージを一新し、

手軽に楽しめるカフェスタイルで提供したことから

注目を集めているカフェブランドなんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


五嘉茶5パック



ogadaとは美味しく手軽に、「からだの中から美しく健康になりたい」という

現代の女性達のためのカフェブランドなんです。


みためも凄くオシャレで・・

漢方系のお茶なのかな?!って思ったらびっくり


強茶(生姜とみかんのお茶)

生姜とみかんのお茶は食欲を増進させてくれる香りを持っています。
仕事やプライベートが忙しい、日々の生活にストレスを感じている、
そんなあなたリラックスさせてくれるブレンドです。

生姜は身体を温める効果があり、みかんの皮にはビタミンCが

たっぷり。冷え性の女性におすすめ。

呼茶(梨と生姜のお茶)

 梨と生姜は喉に優しく、喉を労わりたい方や喫煙者の方に
 おすすめのお茶です。
スッキリとした飲み口は、あなたの喉をリフレッシュさせてくれます。
喉に優しいので、乾燥が気になるかたやタバコを吸う方、
風邪気味の方にもおすすめ。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



解茶(なつめのお茶)

なつめは血液循環を活発にし、むくみの解消にもなります。
お肌が気になる女性にもおすすめです。日ごろの暴飲暴食で
胃や腸にストレスをかけている、そんなあたなの胃や
腸をいたわるブレンドです。
お酒を飲みすぎた方にもおすすめ。

美茶(かぼちゃととうもろこしのお茶)

栄養、繊維が豊富なかぼちゃととうもろこしのお茶。
いつまでも変わることなく、美しくあり続けたいと思う気持ちを応援
してくれるアンチエイジングブレンドです。
日本人の口に合うスッキリとした味わいが特徴。
ほんのりとした甘みが、気分をリラックスさせてくれます。
むくみが気になる方にもおすすめ。

麗茶(ウンジ茸と桑の葉のお茶)

体内の老廃物を除去し新陳代謝を活発にしてくれる
ウンジ茸と桑の葉のお茶。
不規則な食生活、そんなあなたのお腹をスッキリさせてくれる
ブレンドです。脂肪が気になる方や健康な身体を
取り戻したい方におすすめ。

まさに美容にぴったりなお茶なんですょッ

あっためても冷やしても良いみたいです・・飲み方としてはそのまま

電子ケトルであっためるのもいいみたいですね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


どれも独特の臭いがあって、正直そんなに良い香りって訳じゃないので、

どうなんだろう?!って思ったんですが、味は結構甘いんですね

呼茶(梨と生姜のお茶)を風邪気味の時に飲んだんですが。

梨の香りが結構つよめで、それに生姜が少し混ざる感じ。


梨の甘さが全面にくる、とっても甘いお茶でした



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1パックそのままマグカップでレンジでチンしていただきました!

ご飯と一緒に飲めるお茶かと思ってましたが、

どっちかって言うとおやつ感覚のお茶かなぁ~


フルーティな甘さがあるので、

スウィーツとの相性ばっちりですね



強茶(生姜とみかんのお茶)も甘くって凄く飲みやすかったです。

匂いと味のギャップが結構ありますね。これでもう少し香り高いと

さらに嬉しいなって感じ。


でも味は美味しいのでその日の体調に合わせてチョイスするのがよさそう。

そうそう6月に横浜みなとみらいにオープン予定の商業施設に

OGADA五嘉茶、日本第1号店の出店が決定


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


オープンテラスもあって凄くオシャレな空間ですよねッ

こんな気持ち良い空間でおいしいスウィーツと頂けたら

さらに味わい深い感じしますね


美味しいだけじゃなくって健康にも美容にも良いので、これはいかなくては!

みなとみらいで働いてるので、ちょくちょくお邪魔しますッ



第8回 OGADA五嘉茶5パック1セット!!

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================