28Daysで生まれ変わる!RF28三つの雫トライアルキット | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

28daysでお肌が生まれ変わっちゃう?!

お肌のターンオーバーに着目したスキンケア・・・

しっかり使い続ける事でお肌が確実に変わる予感むんむんでしたッ

今回はトライアルセットで、短いターンオーバー1週間ほど使ってみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


RF28三つの雫トライアルキット


RF28 クリアドロップ(2+)粉末部0.6g、溶液部20mL、

RF28 インナードロップ12.5mL

RF28 アクアフルドロップ25mL、

RF28 オリジナルコットン32枚


シンプルな3ステップなんですね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


RF28 クリアドロップ



古い角質を酵素が除去!つかう直前に混ぜ合わせると酵素がシュワット

出てきますよッ

混ぜ合わせるとこんな感じに



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


使うたびに上下に振る必要があります!

付属のコットンを使って優しく肌表面を拭き取りします。

これが凄く良いんですッ

普段角質ケアって言うとどうしてもゴマージュタイプだったり

洗顔で角質ケアができる物を使う事が多かったんですが。。


やっぱり拭き取りをすると全然違いますね


お肌がフラットになるし、洗顔後どうしても残ってしまった石鹸の

カスなんかも除去してくれるから、本当の意味で無垢な状態に



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちなみにテクスチャーはこんな感じ。

刺激もないですし、特に角質が気になる顎と小鼻を

念入りにしてると、黒ずみもざらつきも徐々に綺麗になる感じ。


一回一回リセット感が高くてそのあとの化粧品もしっかり

浸透
しやすくなります!



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


RF28 インナードロップ



次に入れるのは化粧水ではなく美容液なんですね。

乳液のようなテクスチャー

心地よいハーブ系の香りがします。

ゼラニウムとオレンジのブレンドらしいです。とっても心地良い香りですょ


始めにクリアドロップで角質ケアをしてるので、凄く浸透しやすいんですよね。


瑞々しくすーっとのびて、吸い付くようなモチモチのお肌へ

でも表面はつるつるしてるんですよね。




これクリアドロップと交じり合う事でインナードロップの浸透を

助けてくれるみたいです。

べとつかないけどもっちもちのお肌にになります

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


RF28 アクアフルドロップ



こちらが保湿化粧水となってますが、さらっとした中にとろみがあるタイプ。

正直化粧水だけで潤い持続できるの?って疑問あったんですが、

これ浸透力本当にいいですね


だからって蒸発してしまうタイプではなく、表面にバリア的に

残ってくれて、それでいて毛穴がきゅっと引きしまるんです


全体に見た目からふっくらしてて、キメが整う感じ。

触るとハリがあるのに内から弾むようなやわらかいお肌
になってるし。




その状態ちゃんと朝まで持続してくれるんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ふっくらやわらかいお肌で、ちゃんとハリが持続



朝まで乾燥することもなく、徐々にやわらかくふっくらなお肌に

導いてくれる感じ・・今回は1週間だったんですが、それでも

肌状態が整う感じしたので、これ1か月ぐらい使ったらお肌健康に近づける

だろうなって予感!

特に簡単に角質ケアができるクリアドロップが凄く良かったなぁ~

これ取り入れるだけでお肌やわらかくなる感じしますもん。



28Daysで生まれ変わる「肌の周期」に着目したスキンケア《RF28三つの雫トライアルキット》

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================