横浜家系ラーメン壱六家にきましたぁ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

久々に家系ラーメン

近場で磯子の壱六家にきました





特徴はかなりの太麺

わたしは油少な目にしたので、あっさりたべれました

結構美味しかったです

チャーシューも柔らかくとろけてました




旦那は大にうずら増し

軽く平らげてわたしを見つめてくるので、

少しもあげましたけどw

久々の家系ラーメンで、旦那はとっても喜んでました

私も嬉しいです

明日ははじめておでんに挑戦

旦那が早番なんで、頑張って作ろうと思います



Android携帯からの投稿