xx話題の赤ビーツドリンク<BEET IT>でお腹スッキリxx | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

赤ビーツってご存じですか?

NO効果(一酸化窒素)を得られる野菜として注目されています


ポリフェノール、鉄分、食物繊維を豊富に含んでいるんだって


効果としては血管を広げ血流を増やしてくれるんだそう・・

血流が増えるとどうなるの?



まず全身の血流がよくなり、私が最近気にしている代謝アップにも


つながる訳です。血流が増える事で酸素を効率よく使えるようになり

持久力がアップしたり疲労回復にも効果的、そうしてもちろん代謝が

あがると美肌効果にもつながり、トータルアンチエイジングにつながっちゃうんです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


BEET IT STAMINA SHOT

「赤ビーツ」98%使用

+レモン果汁を2%配合したナチュラルドリンク
です。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


<成分>
有機濃縮ビートジュース、有機濃縮レモン果汁

<栄養成分表示>
製品1本あたり エネルギー95cal、たんぱく質2.7g、脂質0g、
炭水化物21.1g、ナトリウム71mg、カリウム700mg



小さ目のかっこよいボトル・・持ち歩きにも便利ですね・・

特に飲む時間は決まってないみたいなので、私は夜飲んだり朝飲んだり

してみたんですが・・正直かなり苦労しました・・


私は嚥下があまりよろしくなく、鼻が凄く敏感なのでこれ始め飲むの

苦労しました・・いや決してまずいと言う訳ではないのですが・・まず

色が独特の真っ赤・・その時点で先入観があってかなかなか飲み始める

事が出来ず・・色から想像してたほどの味ではなかったんですが

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


かなーりどろっとしてます・・冷やして飲んでもドロドロが凄くて

トマトジュースをかなり甘くしたような、それでいて若干レモンの

酸味があるんでしょうか?匂いは結構お酢っぽいとか思ったんですが

とにかく独特の味です・・ただこれが高いアンチエイジング効果があると


思うと苦痛も楽しみになってくるので不思議・・


やはり一番感じたのは便秘の改善ですね・・




飲むの時間かかっちゃうんですが、夜飲むと朝すっきりと出る感じで、

しかも朝の疲れ抜けが良い
感じします・・体が軽いかなって・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


朝飲むとスムーズなお通じがあるし、おなかがすっきりするんですね・・

後いつもより一日元気に過ごせるような感じします・・

スポーツの際の持続力もあがるみたいなので運動の前に飲むのも良いですよね・・


ナチュラルドリンクなので安心して飲めるのも良いですし・・



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちょっと飲みにくいんですが1週間飲んでるとだいぶそのドロドロにも

慣れてきましたょッ

始めはちびちび飲んでたんだけど、やはりここは一気に飲むのが良いですね


味わっちゃうと飲みにくいので・・一気にぐびっと飲むと・・

体がぽかっとあったかくなって効いてるわぁ~って感じします!!

徐々に代謝アップにもつながる感じですね

タルゴジャポン「赤ビーツ」
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング参加中!
タルゴジャポン ファンサイトファンサイト参加中