インテリア雑貨 壁飾り インテリアリース  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

そろそろクリスマスの事が気になる季節・・もう11月ですょッ

クリスマスにリースを飾った事ないんですが、お家を可愛く

デコレートしたいなって・・あんまり可愛くしちゃうと旦那サンが嫌がるので

品のあるお洒落なお家にしたいのです

でもうすぐクリスマスだし壁に・・玄関先にリースを飾りたいなって・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


インテリア雑貨 Wreath 

アップル&ラージパインコーンリース ナチュラル インテリアリース



2,625 円


これ素敵でしょぉ~色が白っぽいのでお家の入り口に置くとそれだけで

清潔感があるなって・・妄想が広がってます・・

なにより私がこのリース!!って思ったのがほかに理由があって

見た目はもちろんなんだけど


Wreath(リース)は永遠の時や愛の意味もあり、

幸福や幸運を呼び込むシンボル
でもあるんだって・・




それを見て、絶対に玄関先に置きたいなって思って・・

夫婦の愛の絆が永遠に続きますように・・そうしてお家に幸せを

沢山運んでくれますように・・


玄関先に置いてると、なんだか愛の巣感が高くなるし・・


見てるだけで幸せな気分にさせてくれる色展開と存在感


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろん後ろにヒモがついてるので

壁掛け
として使えますよッ

私は断然玄関先に、常に出かけたり

帰ったりしたときに見える場所に

置きたいな~

クリスマスリースとしてはもちろん

年中飾っていても違和感ないですよね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろんクリスマスのプレゼントとしても最適ッ

一味違う個性なリースをプレゼントすると、センスを感じさせてくれますよね・・


お値段もお手頃なので、私もお母さんにプレゼントしようかなぁ~

こうゆうの玄関先にあるだけで入口から雰囲気変わってきますよね・・

色々揃えてならべるのもかわいいし



インテリア雑貨エリーゼ あなたが飾ってみたいインテリアリースを選んでGET!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
インテリア雑貨エリーゼ あなたが飾ってみたいインテリアリース