優しく洗ってうるおい肌。シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープセット | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ボディも乾燥しちゃいますよねぇ・・顔だけじゃなくって・・体の乾燥って

洗いすぎが原因かもしれませんよ・・市販のボディソープってやっぱり

洗浄力が高いので、お肌の天然皮脂まで奪っていっちゃうんですよね。

ボディソープって普段使わないんですが、シャルレさんのボディソープは

すっきり洗い上げてくれながら水分と油分のバランスを整えてお肌を

しっとり保ってくれそうなボディソープ
なんです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

シャルレ シャルエーゼ

ボディー用リキッドソープセット



天然のエッセンシャルオイルをブレンド

だから優しい香りにも癒されますよ

シトラスとハーブのブレンドの香り!!



旦那もボディの乾燥がひどいので

これならシトラスの香りなら男性でも

さっぱり
使えますよね・・



洗浄成分もせっけん成分!!潤いを奪いすぎず、すっきり洗い流すのに

潤いはちゃんと残してくれますょ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



きめ細かいまるでスキンケアする感覚の質の良い泡!!


泡切れも抜群に良いので、潤い保って、洗いあがりつるんつるん!!



2つの保湿成分を配合してるので、体の乾燥が気になる人でも安心して

使えちゃいますょッ


きめ細かい泡に包まれてのボディ洗浄って幸せだゎ~



ここはスポンジなど使わず手洗いしたい!




その方が刺激が少なく、優しく洗えるもんねッ

旦那にも手での洗浄をお勧めしてるけど、それでもかぴかぴしてるので、

これ二人で使いたいです!!

しっとり、そうして香りもよさそうなので、楽しみです


株式会社シャルレ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
優しく洗ってうるおい肌。シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープセット