大人気Adolle最新作【アンティセルオイル】発売 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

adolleシリーズと言えば記憶に新しいスリミングジェルッ

香りも良かったし、ジンジン感がたまらなかったゎ

スリミングジェルの記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11281406846.html

とにかくジンジン感が病み付きになったジェルだったゎッ

このシリーズってプラザとかでも売ってるんだけど、かなりの人気なのね。

機能性や効果も抜群だけど、コスパも良いのッ個人的にはシックなパケも好き。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


Adolle ~ anticell oil 




そんなadolleシリーズにオイルが新発売してるのッ

オイルだからスリミング効果に加えてツヤハリもチャージできて、

凸凹やセルライトにも働きかけてくれる優れもののオイル!!






  □ 「 肌表面の気になる凸凹・白いひび割れ線 」
 --------------------------------------------
  □ 「 つらいむくみ/冷えで足がパンパン 」
 --------------------------------------------
  □ 「 出産、加齢による肌荒れが気になる 」
 --------------------------------------------
  □ 「 潤い、ハリ、弾力が欲しい 」
 --------------------------------------------



↑↑こんな悩みをお持ちの方にぴったりなオイルだょッ

スリミング効果も欲しいけど、むくみとか凸凹白いひび割れ線凄いわぁ・・


やっぱりつるつるしたハリのあるボディを作るには

やっぱり運動 + マッサージって必要ッ


これなら理想的なハリのある美脚も夢じゃないッ!!


で香りがもうね、私の大好きな香り


高級エッセンシャルオイル『ネロリ』 

を配合してるの。





ネロリって妊婦さんがマミーラインケアに安心して使える数少ない精油

なんだってッ!!


しかも贅沢な99%がエモリエント成分なの!!

だから潤って柔軟性のある気持ちよいお肌に導いてくれるのですッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

・アドールアンティセルオイル
 100ml 3129円




やっぱり美脚目指しているので、いちよー

特に脚に使ってみたいゎ


セルライトも多いし・・特に太ももッ

凸凹もフラットになれて、ツヤハリが

よみがえれば、もうそれだけで

自信持ってスカート履けるようになっちゃうかも




自分の脚に自信持てた事なんて一度もないから、すらりとした

美脚目指して頑張りたいのッ


オイルなので夏もだけど、特に秋冬に大活躍してくれそう


【Adolle】エステティックコスメ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
大好評!Adolle最新作【アンティセルオイル】