小豆島ヘルシーランドサンのクレンジングオイル でつるんつるん | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

お肌にやさしいオリーブオイルだけでメイクが簡単に落とせたら良いのに・・

と言うお客さんの声から生まれたと言う小豆島ヘルシーランドサンの

まるごとオリーブオイルのクレンジングを使ってみました。

この時期気になるのは紫外線による影響。


過度な日焼け止めや汗などしっかり落としたいんだけど、やはり乾燥が

気になる。肌馴染みがよいオイルが好きだけど、だからってさっぱり

にこだわると結局乾燥してしまう。

このこの中間ぐらいの丁度良いバランスのオイルに出会うのって

結構難しいですよねッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ザ・クレンジングオイル




オリーブ葉エキス、オリーブ枝エキス配合で、

パラベン(防腐剤) 、石油系活性剤、香料、着色料などは

一切使わず優しい処方のクレンジングです。


●簡単にメイクを落としたい方へ。
●クレンジング後ベタつきが気になる方。
●毛穴の汚れ、くすみが気になる方。
●肌荒れしやすく敏感肌でお困りの方



こんな方にお勧めのクレンジングです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



とろっとしたオイルって感じのクレンジングで、

お肌に程よいバリアを張ってくれながらクレンジングできます。



2:手の甲で試してみると乗せた瞬間に、ファンデ、チーク、アイシャドウは

すーっと落ちてく感じ・・無駄にくるくるする必要もないの・・


3:意外とマスカラも徐々に溶けてくるので、本当力入れる必要

ないんだよね


4:やさしい力でくるくるするとすぐにほとんど落ちましたょッ


5;アイラインがちょっと残ってしまったんですが、使ってる物が

少し強烈なのかもしれない・・まぁポイントリムーバー使うので

ok!!実際もう少しくるくるすれば落ちるのかもしれないけど、

軽いくるくるでとりあえず終了


6:アイラインが少し残ったくらいであとはすっきり落ちてくれました。

もちろん使ってる物にもよると思うけど、洗浄力に関してはかなり高いと

思います


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



と言うのもほぼくるくるする必要がなくって、お肌に乗せて

さーっと伸ばせばok
みたいな・・

しかもくるくるしても

表面に程よいバリアを作ってくれるので、負担が凄く少なくて

洗いあがりはかなりふっくら





もちろん汚れもちゃんと落ちて、黒ずみとかも綺麗になってるんだけど

しっとりなんだよねッこれぞオリーブオイルの保湿!!


てくらいに潤ってくれてる

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


わーいッこれ洗顔するのがもったいないかもって言うくらいだよ・・


かと言ってべたつくとかぬめりが残るって感じは全くなくって

さっぱりはさっぱりなんだよね・・


最近使ったクレンジングの中ではかなりどろっとしてる方なんだけど、

その分お肌への負担が少ないのがわかる


いわゆるオイルって乾燥するッなんて思ってる人にお勧めのクレンジングだゎ

こする事なくするする馴染んで落ちるし、洗いあがりのしっとり感には

感動だょッ


使い続けると徐々にお肌が柔らかくなってきて、

スキンケアの浸透も良くなるし




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



額にプツプツとニキビが出来ていたんだけど、徐々に改善してきたッ

後ね顎のざらざらも少し和らいで来た感じッ

今の時期もそうだけど、これ冬場乾燥から敏感に転んでる時にも

良いなって思ったゎ

これ使ってるととりあえず敏感に転んでないので、やっぱりクレンジング

変えるだけでお肌って変わってくるんだって実感!!



天然オリーブオイル100%美容液でキレイに♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中