あの飲む高濃度コラーゲンがパワーUP!【ロイヤルコラーゲンドリンク3】だょ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

以前にロイヤルコラーゲンドリンク2を飲んで、あの時は本当に感動しちゃって・・

私のお肌どこまで行くんだろうって言うくらいのノビシロを見せてくれたので、

3が発売って事であんまりにも期待感高く飲みはじてしまいました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ロイヤルコラーゲンドリンク3

コラーゲンの会社が作った究極のコラーゲンドリンク


発酵コラーゲンペプチド300,000mg配合

 高濃度ドリンク~





いやぁ2でかなり感動的にどんどんお肌が伸びて行ったんですが、さらに最強に

なった3はどこが変わったかと言うと

・プラセンタを7,000mgへ増量!
・ローヤルゼリーも1,440mgに倍増!
・新素材!ハト麦エキス、桜の花エキス、セラミド、燕の巣エキス
さらに配合して・・

さらに美白成分がアップしてんの

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



パイナップル酵素で発酵ペプチド化(低分子化)した天然由来のコラーゲン

を使用することで吸収力が良いドリンクになってるんだけど、


このたび新たに桜の花エキスとハト麦エキスが吸収力のサポート

してくれ、またビタミンCのように熱で壊れる事がないから、


コラーゲンもプラセンタも今まで以上の吸収力を実感しやすいんだって






プラセンタの他、コラーゲンとの組み合わせのいい素材を贅沢に配合

保湿成分ヒアルロン酸、腸内の善玉菌を増やすガラクトオリゴ糖、

ビタミン・ミネラルを豊富に含んだローヤルゼリー、

冷え性や肩こりを改善させるニコチン酸アミド、肌荒れ予防のビタミンB2・


ビタミンB6、悪性の貧血を防ぐビタミンB12を配合。

セラミドと燕の巣エキスの潤い成分も




ただの美肌ドリンクじゃなくなってんょ・・女性特有の悩みにも働きかけて

くれる高いアンチエイジングが望めるドリンク
になってます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


また大瓶のドリンクだから、お肌に合わせて年齢に合わせて量を調節

出来ちゃうのも魅力の一つ。




小瓶だとどうしても飲みきらないといけないので、調子が悪い時とか

飲みきれないって思う事結構あるし、逆に明日は大事な日なんて言う日の

前の日には少し大目に飲んでも良いしね。




私は基本この量飲んでます。↑↑量は30ml小瓶のドリンクに比べるとかなり


量が少な目でokなんですッそれはやはり吸収力が違うから。




味は正直2の方がもう少しおいしかったかなって気がするんですが、

決して苦になるほどじゃないんだけど、ドリンク感覚ともいえない。

ただ量は30mlだし、私は全然飲めてます。割って飲んでも良いんだろうけど、

ストレートで飲んでます。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


2の時の方が私のお肌が荒れてたのかもしれないけど、2の時ほどの即効性は

なかったかなぁ・・・ただ3日目くらいで違いを感じました・

フェイスラインが若干上がってるような感じ・・朝起きると法令線の辺りの


タルミが少し軽減してしゅっとした小顔になってる感じ・・・

ほんのちょっとなんだけど、自分ではしっかり気が付きましたょ・・




3に関しては美肌効果もそうなんだけど、個人的には疲れとかにも

効果
があるみたいで、寝起きが楽になってる感じもあります。


美肌効果としては平行線が続いてそこに一旦お休みしてほかのドリンクを飲んで、

再び再開してしばらく経つのですが、

肌の上りに間あけちゃったから?少し時間がかかったけど・・・

ここ2・3日でタルミの軽減だけじゃなくって、肌密度が上がるって言うんでしょうか?

お肌とつかんだ時にハリがあるって言うのが確実に実感
できるようになりました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


だから毛穴そのものも埋まってくるような感じッ

化粧ノリも良くなるし
・・




徐々に肌状態良くなってる感じ。それにともってなんだか体も楽になるような・

朝目覚めるのが楽になってる感じです・・

なんだか続ける事でいろんな相乗効果が得られそうで、美肌だけじゃない

トータルアンチエイジングが叶うドリンク
だなって実感。

美容成分をさらに配合しパワーUP!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ
ユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト参加中