夏の過剰な皮脂、テカリ肌へ!理想的な肌バランスへ整える | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

この時期の皮脂分泌、化粧崩れ気になりますよね。

だからって皮脂をしっかり除去して乾燥するのも嫌


だって皮脂分泌の原因って乾燥からきてる場合が多いんですもの・・

特に大人のお肌はそうですよね・・だからしっかり保湿をして皮脂分泌を

防ぎたい
物・・ただ水分と油分のバランスが崩れてしまっていると

やはり皮脂が多くなってしまうので、さっぱり系のスキンケアが良いなッ

夏の気になる皮脂分泌にぴったりなスキンケアがありますょんッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

過剰なテカリをコントロール。

理想的な肌バランスを保つ、

細胞間脂質の構造に着目したシリーズ

エステ専門化粧 ☆ ストラーダ サンの



アンネマリー・ボーリンドシリーズ

  クレンジングジェル(メイク落とし&洗顔料)
  フェイシャルトーナー(化粧水)
  デイライトエッセンス(日中用クリーム)
  ナイトクリーム(夜用クリーム)


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


食べられない化粧品は作らない


と言うコンセプトの元、環境先進国ドイツに50年前に設立されたスキンケアメーカー。

天然由来原料を使用したお肌にとってもやさしく癒されスキンケア。


混合肌やTゾーンのテカリが気になる肌に、必要な潤いを閉じ込めながら

余分なテカリを抑えてバランスのとれた健康なお肌に
導いてくれます。







乳液やクリームなどの乳化剤は不使用でマイクロエマルジョン配合で、

皮脂と水分のバランスを整えてくれる化粧品ですッ


もちろん油分も必要なんですよね、潤いキープには・・大事なのは



水分量と油分の量のバランスッ!!これが大事なのッ





注目したいのはマイクロエマルジョン

マイクロエマルジョンとは?


人の細胞間脂質に着目して、ボーリンド社が開発した技術。

高圧加工処理機を使用することによって、細胞間脂質と同じ2層膜の状態を可能にし、

しっとり感はあるのに爽やかな使い心地のクリームを誕生させたのです・・





だからこの時期どうしてもべたつくのは嫌って人が多いと思うんですが、

軽いテクスチャーで使いやすく、なのでニキビの原因にもなりにくく

健やかな潤いお肌へ導いてくれそうだょ


アッシュ・エル、ボーリンド、アルガンオイルを、エステティックサロンよりお届け!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
夏の過剰な皮脂、テカリ肌へ!理想的な肌バランスへ整える