またケーキです | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

昨日は、1カ月に二回しかない旦那の早番の日あげ

休み以外で一緒にご飯食べれる数少ない日

優しい旦那さんは、またまたcake買ってきてくれてましたケーキ01




しかも写真撮るの分かってるから、

皿に乗せて待ってくれてるラブ

優し過ぎます泣

私はチーズ系の濃厚なcake笑




旦那はメロンショートケーキ

ご飯食べる量は、私の倍の夫だけど、

甘いものは、断然私の方が多いです

最近太ってしまったので、

置き換えと運動頑張らないと汗

明日から当分休みだゎキャッ☆あげ


Android携帯からの投稿