瞬時にうるおう浸透パーフェクトゲル『クリアブライト VCゲル5』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

久々オールインワンゲルの話題ッいやぁ好きなんですよね・・オールインワン

もちろん手抜きケアに使うのはもちろんなんだけど、イオン導入に使ったり

シートマスクの前に使ったりいろんな使い方が出来るから好きッ

今回使ったのはかなり使い心地の良い浸透力抜群のオールインワン

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


桃谷順天館グループのコスメテックジャパンから

好評発売中の高濃度ビタミンCスキンケア

クリアブライト』シリーズより


瞬時にうるおう浸透パーフェクトゲル『クリアブライト VCゲル5





ブライトニングとエイジングを両立する、洗顔後すぐに使えるオールインワンゲル

高濃度ビタミンCとプラセンタ原液が、くすみ・毛穴・乾燥にアプローチ


ベタつかず、潤いを閉じ込めてふっくらとした肌に導きます。

安心の無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アレルギーテスト済




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


オールインワンながら美白が出来るのも嬉しいんですが、

この瞬時に潤うって言葉に凄く魅かれちゃいましたょ私。



オールインワンと言えばペタペタと馴染ませていき、なかなか

浸透してくれない、べたつきが残ると言う物が多く

するする浸透してくと言う感覚の物にあんまりであった事がなかったので

凄く楽しみだったんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


白いビタミン系の香りがほんのりする水分大目の柔らかいテクスチャー

プルンとしてます・・全然糸を引くようなべたべたなテクスチャーじゃなくって・

ローションに乳液が混ざったような凄く扱いやすいテクスチャーなの


暑い季節にぴったりなひんやり感があるので、私は敢えて冷蔵庫で冷やして

使ってます・・お風呂上りにまずこれをお肌にオンッ

凄い気持ち良いよッ


洗顔後に一番に使うとするすると馴染んで、ハンドプレスでちゃんと浸透

してくの・・べたつき残らずやわらかい潤ったお肌に瞬時になる





凄いって思った・・瞬時に潤いに満ちたふっくらお肌なんだもの・・


でね、翌朝のふっくら感、皮脂分泌も程よくあって・・

頬を両手で包み込むようにするとふっくらプリンプリン
してるッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


柔らかいぷるぷるのテクスチャーがそのままお肌になるような

とっても気持ち良いお肌で、なにより朝までしっかり潤い

持続してくれてるのが嬉しい
!!


応用としては一番好きな使い方はコレを少し塗ってからシートマスク

その上からイオン導入ッ導入にもクリアブライト VCゲル5
をつかっちゃいます


プリンプリンのお肌瞬時によみがえって、キメが整うハリ肌

よみがえります・・しかも凄い白くなる・・・

2トーンくらいアップシチャウノッ





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


お顔だけじゃなくって、紫外線浴びてしまった腕とかデコルテとかにも

浸透が良いので使っちゃってますッするんと馴染んでなめらかな

お肌になっちゃいますょんッ


あとねこのシリーズにはVCエッセンス30と15があるんだけど、

オールインワンの後にスペシャルケアとして使うとさらに美白効果

アップしちゃうのッ・・

今サンプルパウチプレゼント実施中!⇒高濃度ビタミンCスキンケア『クリアブライト』

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
明色化粧品ファンサイト参加中