トリニティーラインさんのジェルクリームプレミアム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

プラザなどでもおなじみのトリニティーラインサン

質が良いのにコスパがとってもいいので、凄く使いやすいんですよね。

トリニティーラインサンと言えばやっぱりジェルクリームプレミアム・・

モンドセレクション「最高金賞」受賞、しかも3年連続ですよぉ~

前々から気になりつつまだ使った事ないのですが、


口コミ人気も高いですし、これ一つのオールインワンながら

高い保湿力があるって事で期待大です。

と言うのもオールインワンはかなり好きで、いろんな使い方を

して使っていますが、なかなかオールインワンだけのケアって

出来てないです。週に数回の手抜きケアに取り入れたり、

またパックしたりとお肌に合わせたケアをしてるんだけど、

ジェルクリームプレミアムはただの保湿に終わってなくて、


エイジングケアがちゃんと出来る所に注目してます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ジェル クリーム プレミアム


その高いエイジングケアが出来ちゃう秘密って

なんと水を一滴も使わず美容成分を95%以上も高配合している点。



なんと48種類の美容成分を配合してるの

おなじみのセラミドやレシチン、コラーゲンをはじめ4種のヒアルロン酸や

14種類のアミノ酸
など、とにかく贅沢にお肌の仕組みに働きかけてくれるの。


気になるフェイスラインにも肌表面をまるでもう1枚のバリア機能

形成したようにラッピングするホチキスポリマーがさらにパワーアップした

ホチキスポリマーαやクアトロリフト、ツボクサエキスがハリと弾力の

あるお肌へ導いてくれるんです。


LHPナノカプセル」とトリニティーラインが従来から採用している

多重層ナノカプセル」により成分をより高濃度に配合することができ

届きにくい角質層レベルまでしっかり届けてくれるんです。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


凄いでしょ?

オールインワンでありながらなんとフェイスラインにまで働きかけて

くれるなんて・・もちろん独自の多重層ナノカプセル化により


浸透しにくい場所までしっかり届けてくれるから
効果を感じやすい

んだよね・・




潤いが朝まで持続してくれるのはもちろんだけど、気になるエイジングサイン

には重ね塗りすれば朝にはプルプルピーンとしたお肌になってそうッ

ジェルクリームだからジェルとクリームのよい所取りで、しっかり

潤いも持続してくれそうだし、柔軟なお肌に導いてくれそう!!

健康な潤ったお肌で夏の紫外線からしっかりお肌を守らなきゃですね

トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

】モンドセレクション最高金賞受賞のオールインワン化粧品