SOTエクストラスリーピングマスク | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

SOTエクストラスリーピングマスク と言うお休み10秒まえに

塗るだけパックを使ってみました・・今回は3日分だったんだけど、

これがかなり良かったラブ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


つけて寝るだけの新感覚のマスク・



ただのクリームでしょ?って私も思ったけど・・違う!!これは

本当にパック効果あるんだゎ

秘密は女性の綺麗の秘密女性ホルモンのエストロゲンを配合している

ザクロ花エキス!



ザクロ花エキスって高い美容効果があるの。

そりゃそうだゎ、エストロゲン配合してるんだもの。


女性の綺麗は女性ホルモンと関係あるんだものね・

だから肌トラブルやタルミを改善して年齢レスなお肌へ導いてくれるの。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろんお肌への優しさも追求していて、超純水を使用してるの

とにかく純度がすごいんです!!

ノンアルコール、合成着色料無添加、合成香料無添加、無鉱物油


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ジェル状なのでお肌へのなじみも抜群によくてぺたぺたと馴染ませる

感じなんだけど、すぐにぴたっとくっついて、べたつき気にならない・・

まさにこれぞラップ効果みたいな・・

私は寝る前直前に塗って寝たんだけど、若干べたつきが残っていても

もう寝るだけだから大丈夫・・・


朝のお肌ハリ感がすごい・

とにかくふっくらしてんの・・



上質な即効性がある美容ドリンク飲んだ翌朝みたいな・・

パック効果なんてクリームを今まで使った事あったけど、ここまで


はっきり翌朝に効果が出たのって始めてかも
・・


両手で包みこむように頬を触るともうふっくらモチモチしてんの。

もちろんトーンアップもしてるよ・


それより何よりハリ感が凄くて・・連続して3日間使っちゃったゎ・・

ほのかなアロマの香りも良いし・・これゎ新しいって思っちゃった。

シートマスクだとどうしても寝るまでに時間あるからその間に

乾いちゃう感じするけど、これはいつも通りのケアをして寝る

直前に塗るの
!!そうすると効果テキメン・・寝てる間にぐんぐん

お肌が整ってく感じなんだもの。

ペタしてね<

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!