肌に優しいのにSPF50+!エイジングケア成分配合のミネラル日焼け止めパウダー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

普段のメイクはこんな感じ・・

下地 or 日焼け止め⇒ファンデ(BBクリーム)⇒お粉

ベースメイクは欠かさずこの3ステップですねぇ~

特にこれから紫外線の量が増えてくるので、一つ一つは薄付きでも

重ねる事で紫外線からお肌を守れると思うので、パウダーの存在も絶対不可欠。

最近はパウダー自体にもUVカット成分が配合されているものも多く、


化粧直しにもUVスプレーと共にパウダーを使ってますラブ


スキンケア化粧品は使った事があるカツウラ化粧品サンに

高い紫外線カット力があるのに、とってもお肌にやさしいパウダーが

限定販売
されてますッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


カツウラ プロテクト ヴェール


注目してほしいのが紫外線カット力が最高数値だって事!

これからの時期やっぱり気になるんです、数値。


どんどん紫外線量が多くなるので、やっぱり単体でも高い紫外線カット力

あってほしいですよねぇ~

でも数値が高くなるとどうしてもお肌に負担がかかってしまう怒

ので、そこそこの数値の物を選びがちなんですが・・

このパウダーは凄い!!

SPF50+、PA+++と言う最高数値ですょ~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

なのに紫外線散乱剤をミネラルコーティング

しているので、散乱剤が直接おはだに

触れる事なく、お肌にとってもやさしい処方


なっているんです。

それに加えて5つのフリー

*ケミカル紫外線吸収材フリー
*アルコールフリー
*防腐剤フリー
*香料フリー
*タール系色素フリー



ファンデの上からのパウダーって化粧直しに何度も塗りますよねぇ~

だから極力肌呼吸を妨げないような、お肌に優しいものが良いんです!!

でもこれは紫外線カット力が高いから、すごく安心でしょ?

真夏でも避暑地でも・・お肌カピカピになる事なく、ちゃんと保湿だって守ってくれるの。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ユキノシタエキス・ヒアルロン酸(保湿成分)を配合

しているから、ちゃんと潤ったお肌をキープしてくれながら、

エイジングサインにもアプローチしてくれちゃう、

スキンケア効力だってあるんですッ


だから粉っぽくなったり、乾燥してお肌ピリピリなんて事もなさそうッ


紫外線を受けて、敏感になってるお肌にも安心して使えるよねキャハハ


べたつかずサラッとしたパウダーなのに、サラサラを長時間キープして

くれて化粧崩れしにくいんだってッWハート


これなら安心して化粧直しにがんがん使えそうでしょ~


パッケージも夏っぽいかわいさがあるので、ポーチに入れて持ち歩きたいなぁ~

これだけ高い紫外線カット力なのにお肌に優しいから、数時間置きに

上から塗って、しっかり紫外線からお肌を守れそうで、これは手放せないアイテムに

なりそうだょ~

SPF50+!エイジングケア成分配合のミネラル日焼けめパウダーは→こちら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

肌に優しいのにSPF50+!エイジングケア成分配合のミネラル日焼け止めパウダー