今日も暑かったですね。


イギリスで「天皇皇后両陛下、チャールズ国王夫妻主催の晩餐会」が行われました。 

豪華で華やかな雰囲気のなか、チャールズ国王の最初のご挨拶の中で、これから50歳を迎えるキティちゃんのことを話題にされた言葉を述べられました。びっくり‼️

やっぱりキティちゃんは「世界のキティちゃん」ですね。チャールズ国王がタイムリーな日本の話題としてキティちゃんのことを出されたのには大変感激しました。

友人が午前中にうれしいラインをくれました!

「キティちゃんのエコバッグが買えました!」「しかも最後のひとつでした!」「局員さんも喜んでいました。」

キティちゃんはハッピーを繋いでくれましたね。良かったです。

今日は「ホワイトラビット」の歯科医院の帰りにクリスピークリームドーナツ店に寄り、ドーナツを買って帰りました。

開店祝いのサービスで、次回3個以上を買うとオリジナル・グレーズドーナツが1個いただけます。

メッセージ通り、自宅でゆっくりドーナツを食べて楽しいひとときを過ごしました。

中を開けてみると美味しそう!

オリジナル・グレーズドーナツ。とても柔らかくて甘いドーナツ。安らぎました。

「レモンレアチーズケーキ」

今しか販売されません。暑い夏にもってこいの味でレモンのスーツとする感じが美味しい。最高でした。

レモンの味の黄色がいいですね。

「ティラミスクリーム」。

中にはクリームも入っていてふんわりして確かにティラミスです。

「チーズタルト」

どんな味がするのでしょう?

4時過ぎに佐川便がくることになつています。4時前に無事に受け取りました。

何年振りに注文したでしょうか。久しぶりです。

「十宝草」。10種類のお茶が調合されていて体にとてもいいのです。

ハトムギ、クコ茶、どくだみ、柿の葉、甘草、はぶ草茶。

ほうじ茶、クマササ、はぶ茶、すぎな。

バランスよく配合された健康茶です。

有限会社「北村製茶」。長崎県からのお茶です。

これまで多くの賞を獲得されて、平成24年には「黄綬褒章」を受賞されました。

6本買うと送料は無料なのでまとめて買いました。明日からいただきます。

今朝は、右手の指が腱鞘炎のようになり、今日はブログは作成できるかなと思ってましたが回復して良かったです。

ではまた明日!

See you!

Emily