今日は特に蒸し暑かったですね。今、夜8時前。

それでも蒸し暑い!一気に夏が来たみたい!

先週、郵便局でキティちゃんのファンデーションを買いましたが、「再入荷」と書いてありました。ラッキーでした。もうこれは使っていますがとてもいいです。


さらに、今日25日火曜日から、郵便局で「キティちゃん50周年記念グッズ」が売り出されました。

さっそく行ってきました。

キティちゃんは封筒のお手紙を持っています。郵便局とのコラボですね、

こらはポーチです。かわいいですね。

50周年アニバーサリーのお祝いです。今回はこの色で統一されたグッズです。

バッグです。とても持ち運びやすい大きさで軽い。かわいい🩷

こちらはエコバッグ。

これはヒットですね!こんな風に折りたたんで小さくなります。

これはなんだかわかりますか?

「通帳ケース」。

裏の絵柄もとてもかわいいです。まるで「金運」をもたらすようです。


すぐ近くの小さな郵便局では販売はしないことがわかり事前に調べておきました。

数も少ないので人気のキティちゃんグッズはすぐ売り切れてしまうそうです。


キティちゃんの誕生日は、11月1日(金)です。

その日から令和7年2月24日(月・祝)まで上野の「東京国立博物館」で「ハローキティ展」があります。

すごい!さすが「世界のキティちゃん」ですね!


今日は50周年記念品を買うことができハッピーでした。午後から夏の英語の取り組みに関してメールで連絡したりしましたがあっという間に夕方になりました。仕事の続きはまた明日やります。

皆さん、今日も暑い中、本当に大変でしたね! 

See you!

Emily