昨日夜中の12時過ぎ、「ピンクムーン」が現れました!思った以上に素敵な写真が撮れました。、

いつのまにかこんな時間になりました。

(今日の26日金曜日になったばかりの夜中です。)

満月は24日でしたが、雨模様でまったく見えませんでした。

感激しました。その後はぐっすり眠れました。


今日は、お天気になったので「五月人形」を出そうと決めました。

ゴールデンウィークの5月4日に娘の家族がかわいい孫、男の子2人を連れてやってきます。もうすぐ四歳になる子と一歳の小さな孫たちです。

こちらは娘婿の故郷八戸からの「兜」です。

とても立派です。

こちらは我が息子が小さかった時の「5月人形」です。立派なものです。いや、なにかがない?まだ完成ではありません。

これでもまだ完成ではありません。

ありました!獅子を忘れてました。やっと完成!

疲れました!

毎年両方を飾り、写真撮影会をします。子どもの成長は早いですね。昨年は下の子は生まれて2ヶ月たらずの赤ちゃんでしたがもう一歳になりました。

写真撮影の後、フィオーレの森のイタリアンレストラン「アンリ フィオーレ」にてお祝いのランチをいただきます。とても楽しみです。


無事2つの五月人形を飾ることができ写真を娘に送ると「ありがとう!」とラインがきました。


その後、6時過ぎまでパソコンに向かいプリント作成を頑張りました。あさっての打ち合わせに間に合います。


明日からいよいよゴールデンウィークが始まりますね。皆さんにとって素敵なことがたくさんありますように!

See you!

Emily