今日は、出会ってから初めて一緒にランチをする友人ととても有意義なひと時を過ごしました。


フィオーレの森を案内しとても彼女は感激してくれました。人との出会いにあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

その後「アンリ フィオーレ」にてランチ。

前菜の盛り合わせ。彩りもあり最高のイタリアンの味を楽しみました。

「ごぼうのスープ」。前回2日のランチでも味わいましたが今日もとても美味しかったです。

「鯖のトマトソースパスタ、リングイネ」。

トマトソースとパスタがよく絡み合い鯖の旨みも出ていてとても美味しかったです。

友人は「アンリ フィオーレ」の最高の雰囲気とお食事にとても感激してくれました。憩いの空間でたくさんお話をして楽しく過ごしました。

その後、坂道を上り「星のサロン」へ。

今日は黄色のお花でとても可憐です。黄色のパワーに満ちています。

この澄み切った空気を感じられる星のサロンにて美味しいケーキとともに癒されます。

友人は、洋酒が入ったサバランが好きで、とても喜んでくれました。

エミリー先生は「ミモザのケーキ」を満喫しました。

庭に出るとミモザの花がまだまだ満開でした。

ミモザの花に囲まれハッピースマイルで。

彼女はメインの仕事の他にアクセサリー製作の先生、講師でもあります。これはスワロフスキーとビーズを使った指輪。

こちらはカラフルな花びらにキラキラがいっぱい。さすがプロの作品です。


実はたくさんのアクセサリーをプレゼントとしていただきました。どのアクセサリーも素晴らしい。今日は指輪2つを紹介しました。感激です。他にも素敵なアクセサリーをいただいたのでまた次回に紹介します。

 See  you!

Emily