午後3時過ぎの空。ベランダから見る空は芸術でした。空に魅せられて何枚か撮りました。

今日は、とても良いお天気で、日中は18°から19°もありあたたかでした。

大森四中教員OB会や関西外大の同窓会など週末に出かけることが多かったので、今日は一日家でゆっくりしました。

大阪の実の姉から柿が届きました。大きくてピカピカ光ってる立派な柿です。

さっそくいただきました。とてもみずみずしくて、美味しい!

種無しなので切るのも食べるのも楽ですね。


夕方4時30分過ぎから20日に予定されてる大田区立大森小学校の英語研究会の指導案をチェックしました。

すでに11月23日(祝日勤労感謝の日)にフィオーレの森で授業者の先生には直接指導しました。この日はなんと3時間も指導しました。


それから今日まで指導案のドラフト(下書き)は修正したものNo.3まで重ねましたが、まだまだ修正があります。また明日、メールでその4を送信してくることと思います。

4時過ぎの空も芸術です。空一面に夕焼けが広がっています。芸術です。

不思議な空間です。

勢いがあります。

また明日へと繋がっていきます。

皆さんも良い日曜日を!

See you!

Emily