私もプロの似顔絵師ですが、出来ない事は出来る似顔絵師を紹介することも出来ます。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

先日こんなお電話でのお問合せがありまして。

 

「自分が使っていたサーフボードに

似顔絵を描いてもらえますか?

結婚式で飾りたいんです」

 

と。

 

なつめ「現物を見せていただいてから出ないと

   私も出来る出来ないは難しいと思っていますが

   ちなみにどちらの方ですか?」

お客さん「東京です」

なつめ「私は神戸なので一度送っていただいたり

    しないとお描き出来ません。

    送るのも大変だと思うので見つかるか分かりませんが

    もし関東で出来る人が見つかればご紹介しましょうか?」

お客さん「是非お願いします!」

 

となりまして

関東の仲間の似顔絵師で

色々なグッズや加工などもしている方に連絡して

事情説明して可能な方法などを聞いて

お客さんにお伝えし

直にやりとりしてもらう事になりました。
(持ち込んでその場でサラッと描くという方向になるそうです)

 

ご連絡したときお客さんに

とても喜んでいただけました。

 

私に電話をする前に

手当たり次第に問い合わせをしたけど

紙以外には描かないという人が多くて

諦めかけていたそう。

 

お客様のやりたいというご希望を

叶えられるお手伝いが出来て

良かったです。

 

私は何にも儲かってないけど

(本音ぶっちゃけ過ぎゲロー

やりたいっていうお客さんと

それ応えられるスキルをもった似顔絵師を

マッチングできてお仕事になる方が嬉しいニヤニヤ

 

全国につながりがあるのは伊達じゃありませんw

 

似顔絵で何かこんなことしてみたい!

という事がありましたら

お気軽にお問合せ下さい。

 

普通のイベントや似顔絵のご依頼もお待ちしています!

 

///////////////////////////////////////////
 

★ お気軽にフォローください ★
 
・なつめえみりFacebook
 
・なつめえみりInstagram