お酒好きで、器も好きな今日予定が空いている方はぜひ伏見地下街へ! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

私の瀬戸の友人が主催者している
「酒と器とあなたに出逢う」というイベントを
伏見地下街で今日までやってます。

陶芸家さんと飲食店さんの
コラボイベントで

伏見地下街の参加店舗で
飲食代1,000円毎に酒器に使える
300円割引券を
酒器を買うと
日本酒1杯無料券が
貰えたりする

とても太っ腹な企画もあります!!

昨日港区でのイベントが終わってから
駆けつけたらこの賑わい!
右の青い服が
陶芸家の友人 野村晃子さん。
メッチャ可愛いのを売ってます。

あきちゃんオススメの
やいちゃんというお店のせんべろセット↓
生ビールかハイボールか日本酒が選べて
あてはお店の方セレクト。

↓利酒セット800円
これだけでも大満足笑

私が今回買ったのは
佐藤愛子さんの旦那さんの作品↓
ご夫婦で陶芸家。

愛子さんの作品はこんな感じで
ご夫婦で方向性が違ってて素敵でした。