せなけいこ展を観に行ってきました! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

せなけいこって誰?
ってなるかもしれないですが
これを見たらわかるかも↓

名前は覚えてなくても
この絵の絵本見たことある方は
多いのでは?

私の家には
「ねないこだれだ」
「いやだいやだ」
「もじゃもじゃ」
など結構ありました。

気にはなってきたけど
行けないなーと思っていたら
この間の愛知でのイベントの時に

お客さんにチケットをいただいたので
今回名古屋に帰るついでに行ってきました。

中の展示は写真撮影NGでしたが
外の部分はOKだったので




机がキャラクター(笑)
子供用なので低いです

原画が展示してあってから
マジマジ見ても面白かったし

読み聞かせみたいなビデオが
流れてるところがあったりで
こどもだけじゃなくて
大人も楽しめる感じでした爆笑

ついつい衝動買い

関西でもこの後
阪急うめだ本店 9F 阪急うめだギャラリーで
12/18〜2020.1.6に開催されます。

詳しくはこちら