ものを手放すきっかけは、必要と言ってくれる人がいたから。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

昔着物にはまってる時期がありました爆  笑
 
だから
もう今はなき?!
名古屋のオアシス21で開催されてた
似顔絵の大会 似顔絵楽座 竜王賞に
出場した時に着物で出たこともあります。
 
その時のことはこちら↓
似顔絵楽市楽座 竜王賞2010終了。
https://ameblo.jp/emilysads/image-10506487774-10493102283.html
 
前の家の時から全然着ずに
しまい込んでいたし
今回の引っ越しの時もどうしようか悩んだけど
とりあえずそのまま持ってきました。
 
そして今回持っていた着物を
全て手放すことに決めました。

 

そのきっかけはこの間

古きの着物を日常的に着る方に出会ったから。

 

処分するのは簡単だけど

もったいないないなと思うし

誰かに着てもらえるなら

その方がいいのかなと

思ってその方にゆずりましたニコニコ

 

お気に入りだったから寂しい気もしますが

また着たいと思った時に探そうと思います。

 

でも浴衣はあるので

夏にはまた着たいと思います!