テレビチャンピオン極で似顔絵選手権が復活! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

テレビチャンピオンが復活して久しいですが

 

先日似顔絵師の仲間からお知らせがありました!!

 

似顔絵仲間の犬塚さんとkunikazu.さんが

テレビチャンピオン復活して初めての

似顔絵選手権に出場!

 

そして放送日が決定!!

 

結果は私も知りません。

絶賛箝口令中だと思われるので聞きません。

 

誰が優勝したんだろう?

楽しみです(*^▽^*)

 

放送は、BSジャパンー7/8(日)、21:00~
そして、テレビ東京系ー7/14(土)、10:30~
詳しくは
(デブ飯料理人選手権の次の週)

 

上の告知動画↓

http://www.bs-j.co.jp/tvchamp/backnumber/index.html?trgt=20180708

 

見逃した!見れない地方なの!って方は

1週間はこちらから見れます↓

https://video.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/

 

私も録画しておこうと思います。

 

今から楽しみだわハート①

 

気になる方は是非見て下さい!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!!