こんな方法もありなのかも?と思ったチラシ。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

我が家にポスティングされてた
先日のチラシ?というかDM。

{68AD55F0-9FCA-4F09-8716-5614B28D8648}
折りたたんであるときは
こんな感じで

組み立てると
{6D4C95C4-8129-47C8-A717-90E80C9B9949}
こんな感じ。

箱のティッシュ2つ積んだくらいの大きさ。

期間中ひこの箱さえ持っていけば
誰でもお菓子詰め放題ができるんだって!

お菓子目当てで遊びにきてね!
ってすごい太っ腹。

だいたいチラシとかに
ご来場者プレゼントなんてかくと
それがほしくてくる
クレクレ星人が少なからずやってくる。

ターゲットじゃない人がほとんど。
来すぎて顔がバレてる人もいたりする。

だから、割とクレクレ星人は困り者。

でもこれはクレクレ星人でも
なんでもいいから
お店を見に来て!

って感じ。

どのくらいの範囲に
ポスティングしたのか不明だが
面白い試みだなぁと思う。

まるで昔の菓子まきみたいな企画だなぁ。

物事は
まず知ってもらうことが大事。

知ってもらえていなければ
次なんてない。

成約まで行ける確率は低いだろうけど
認知度は上がる可能性はある。

もしかしたら
ほかの業種にも応用できるのかも。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊