初めてAmeba TVをダウンロード。その見たものとは。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

{90D16E6E-F30D-4CCB-B2AD-E8B3D09E73CC}

コレを見たいがために
Ameba TVのアプリダウンロードしました(笑)

さっき見たけど
CMも無くて見やすかったです。

封神演義ほ昔好きで
アニメ全部見たハズだけど
新しい1話見てこんなんだっけ?
と疑問に思う。

声優さんは前の方が良かったなー。
慣れそうな気もするけど。

色々アニメもやってるみたいなので
移動中とか暇な時に見るには良さそう。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。