あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

謹賀新年。
{F4BBBF10-0C73-445C-A978-F1797292E8FC}

お正月いかがお過ごしでしょうか?

なつめは
年明け早々にしたのは
1月1日0:00ジャストに貼るお札ミッション。

3年目となりました。
{EE148727-2B14-4A34-909F-9B356A37B31D}

朝起きてからは
ダンナさん作のお雑煮を食べ
{C1E97822-2262-4C68-84D0-8494E36C4402}
私の実家は愛知の定番
澄ましに切り餅、餅菜、鰹節。
ダンナさんは神戸出身なので
この白味噌丸餅タイプ。

二度寝、ちっちゃいスーファミをやり
まったり正月を満喫しています(笑)

まったりは今日までかなぁ。
まだ初詣と初売りも行ってないし
調子の悪いiMacのメンテもまだ途中。
戻って来てくれないと年明け仕事ヤバイ

今年の仕事始めは
1月5日から。

イベント始めは
1月6日からの3日間の
カーディーラーさんの顧客様向けイベントです。

今年も色々な場所で
沢山の方の似顔絵をお描きできるといいなぁと思います

今年の目標は「拡げる・拡がる」。

昨年、イラストのお仕事を少し始めたし

似顔絵の仕事も今以上に拡げていきたい。

他にもやりたいなーと思っていたけど

中々できなかったことにも

チャレンジして自分の枠を

拡げていこうと思います。


あと今月から同友会(中南)に入会しました。色々なご縁も拡がるといいなぁ思います(^ ^)


皆さまも今年の目標決めましたか??


最後読んでいただき
ありがとうございます😊