風水は気学要素満載じゃない??と思って大掃除し始めた件。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

昨日ふと思い立って
家にあった
{5DC430D4-BF03-435D-AFB5-975DD1400279}
 
をひっさしぶりに読んでたんです。
 
今年本命の一白が中宮なのもあって
私はもやっとしてます。
 
だから風水を思い出して
読んでみたのです。
 
風水の本って結構すきで
昔読んでましたが
そのまま鵜呑み。
 
今は
あΣ( ꒪□꒪)‼って感じです。
 
丸暗記的に覚えなきゃってこともなく
そうだわ、そうだねって思って
腑に落ちました。
 
だから今日は大掃除。
ちょっとでもいい気を取り込むために!
 
ホコリが貯まっていると
悪い気を発生させて運気が悪くなるそうです!
(家相を学んでいないのでその辺は不明)
 
本によると玄関にシーサを置くと
お金持ちのスポンサーが付く(これは知らなかったけど)そうなので
 
玄関に置いてあるシーサーが
若干ホコリかぶってたので
午前中に水出て洗いました。
 
(これがもやっと原因か?!)
 
そして夕方取り込んだらまさかの
 
{CA899AB5-26DD-4358-ACAC-3D26CFE57BEC}
 

オス(右)が口から水吐きました(笑)

 
吐き出した後のよだれ写真↑
 
こんなんで笑えるなんて
幸せだなw
 
ちょっとはいい気が入り始めたかも??
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)