1日で九万九千日分功徳を得られた模様。年数に直すと… | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日8月9日はなんと!
大須観音の九万九千功徳日!

初めて知りました!!
{50A3B061-BBE1-4BE8-92FB-C2DB6D844E58}

今日全然大須に行く予定じゃなかったけど
どうしても手に入れたいもののために
大須方面へ急遽向かいました。

せっかく近くまで来たから
お参りしようかなぁと思って立ち寄ったら
こんな大縁日にお参りできました(^ ^)

{07E96DA4-1813-4D1A-A5D6-792DDA4B3D6A}

偶然ですが
いいご縁をいただいた気がするので
本堂の御本尊、不動明王、布袋尊を
お参りして来ました。

9万9千日分を年数に直すと
なんと271年分!

死んじゃってからも
役に立つのかなぁ(笑)

今日残り数時間ですが
大須方面に行かれる方は
ぜひ立ち寄ってみては(^ ^)

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊