台風は好きじゃないけど、台風が過ぎた後の青空は清々しくて好きだ。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

台風が日本海側に抜けて行って
名古屋は昨日の大雨と打って変わって晴天(^ ^)
{B3BC1206-C3EA-486F-8112-B48D87FB54D8}
そして意外と暑くない。
明日は猛暑日らしいけど(>_<)

台風は交通網が乱れたり
いろんなものが飛んだり壊れたりするし
仕事の日に
巻き込まれると大変なことになるから
あまり好きじゃない。

子どもの頃は何故だか
ワクワクしてたけど(笑)

台風が来ないと来ないで
沖縄とかでは海水温があがりすぎちゃって
サンゴとかイソギンチャクが
白化して大ダメージを受けてしまうから
ある程度来てくれないと困る。

できるだけ被害というものが
最小限で済むように
やって来てほしいな。

でも嵐の過ぎた後の晴天は
全部洗い流されたほどの
清々しさがあって好き(^ ^)

空気が綺麗になった気さえする。

台風が来るってことは
秋がちょっとずつ
近づいて来たってことでもあるよね。

暑いのは敵わないけど
もう少しくらいは
夏を楽しみたいと思います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊