Googleマップは時に正確ではないと知る。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

{4E22FE3B-7A5A-4E21-BF5E-C99DBA19CEED}
今日行ったりリーフウォーク稲沢。
初めて電車&徒歩で行くから道順を調べた結果が
青の点々とグレーの点々。 

でもお店の人に聞いた最短ルートは
黄緑の道あんぐりうさぎ

地図上には道が表示されていないけど
線路沿いに歩道が整備されていて
おそらく距離的には1キロくらいですむ感じ。

18分歩くのしんどいなぁって思ってたけど
12〜3分で行けた模様。

いつも初めてのところへ行く時は
Google先生頼りにしてたけど
最短ルート表示してくれるわけじゃないんだなと(笑)

Googleマップがないと
不便だけど最短ルートは
地元の人に聞くのが一番だなと
学びました

明日もリーフウォーク稲沢 ソフトバンクさんにて
11:00〜18:00までイベントやってます。
お近くの方は是非。

最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート①
 
1万五千に以上笑顔を描いた 
似顔絵クリエーター
なつめえみり 

 Facebook(メッセージ付きでリクエストいただければ基本的に承認致します)  
https://www.facebook.com/emily.natsume 

Twitter(フォローどうぞ。基本フォロー返し)  
natsume3 

似顔絵のお問合せご注文は  
クリック似顔絵屋さん Smile+(スマイルプラス)まで  
http://www.nigaoe-sp.com/