女性経営者の集まりに参加。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

{9226F850-D9D8-4214-BD35-1D7A6686964F}

名古屋の老舗
女性経営者の集まりFIVE Sに参加してきました。

もう6年になる会だけど、
次でラスト。
今回はラスト1回前の会(笑)

私が初めて参加したのは
3〜4年前。
ここで気学を習うことになった
安さんと知り合ったりカナヘイうさぎ

最後になるのはちょっと淋しいけど
最後はまた50人規模で集まるのを企画中。

写真は
自己紹介しながらFacebookで繋がり中。

お料理はコースの一部の
前菜とお店名物のフォアグラの味噌漬け。

地物を使ってて他の料理も
どれも美味しかった(^^)

次回もここで開催だから楽しみ❤️

食べログ
CREAM
052-963-5511
愛知県名古屋市中区錦3-2-1 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23002769/

最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート①
 
1万五千に以上笑顔を描いた 
似顔絵クリエーター
なつめえみり 

 Facebook(メッセージ付きでリクエストいただければ基本的に承認致します)  
https://www.facebook.com/emily.natsume 

Twitter(フォローどうぞ。基本フォロー返し)  
natsume3 

似顔絵のお問合せご注文は  
クリック似顔絵屋さん Smile+(スマイルプラス)まで  
http://www.nigaoe-sp.com/