私は信頼している似顔絵師しか紹介できない。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

私はよく企業さま、法人さまから
イベントのお仕事をいただきます。

私が先にスケジュールが埋まっていたり
人数が必要な時は
仲間の似顔絵師に手伝ってもらってますニコニコ

その時私のお願いする人の基準。
基本的に絵描き変なヤツが多いですが(笑)

①プロ意識があって信頼できる人

②臨機応変な対応が可能なこと

③報告・連絡・相談がちゃんとできること

もちろん、
似顔絵がカラーで1人最低15分で
喜んでもらえるクオリティーで描けることは大前提。

どーしても誰も確保できないときもありますが
そのときはゴメンナサイと断ります。

似顔絵描ける人ならどんなんでもいいって言われれば
探せなくないと思うけど、
それするの私じゃなくてもいいじゃん。

なつめの紹介だからっていう
クライアントさんの期待を裏切りたくないんです。

そしてできるだけみんながwin winになる
仕事が出来るようにしていきたいなぁっていうのが
私の心情ですウインク

これからもこんなポリシーで
似顔絵師の派遣もしていきたいと思います!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート①
 
1万五千に以上笑顔を描いた 
似顔絵クリエーター
なつめえみり  

似顔絵屋さん出店情報!
2/11.12リソラ大府ショッピングセンターに出店決まりました!

 Facebook(メッセージ付きでリクエストいただければ基本的に承認致します)  
https://www.facebook.com/emily.natsume 

Twitter(フォローどうぞ。基本フォロー返し)  
natsume3 

似顔絵のお問合せご注文は  
クリック似顔絵屋さん Smile+(スマイルプラス)まで  
http://www.nigaoe-sp.com/