19歳差婚の我が家のルール。スマホ編① | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

{D7B729A0-2548-477B-AAC0-100C88A9BBB9}

我が家は二人ともiPhoneユーザーです。

iPhone4から使ってますが、

その頃から
お互いにログインパスワード知ってます。
今は指紋認証も入ってます(^_^)

勝手に相手のiPhone使えますカナヘイうさぎ

なんでかって??

何かあった時にラクだから(笑)

ないに越したこと無いけど
怪我とか病気とかして
会社とかに急遽連絡しないといけないときとかね。

お互いに隠し事もないし
知られちゃマズイことが
全くないからできることかもだけどてへぺろうさぎ

親の方が年近いけど
親よりも私のことを知ってる
親みたいなダンナさん。
一番の理解者です爆笑

あと、iPhone無くした時に
お互いiPhoneを探すを
使えるようにもなってます。

基本的に私がiPhone無くしたり
何かやらかしてますが(笑)



最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

1万五千に以上笑顔を描いた 
似顔絵クリエーター
なつめえみり  

似顔絵屋さん出店情報!
2/11.12リソラ大府ショッピングセンターに出店決まりました!

 Facebook(メッセージ付きでリクエストいただければ基本的に承認致します)  
https://www.facebook.com/emily.natsume 

Twitter(フォローどうぞ。基本フォロー返し)  
natsume3 

似顔絵のお問合せご注文は  
クリック似顔絵屋さん Smile+(スマイルプラス)まで  
http://www.nigaoe-sp.com/