19才差の年の差婚、それって珍しいの?? | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

ちょいちょい旦那さんのこと

書いている気がするんですが

 

19歳の年の差婚ですニコニコ

もちろん旦那さんが年上です!

逆は犯罪になっちゃいます(笑)

ちなみにこんな人ですw

{7E3CE984-9CBF-4452-B0AA-83F39C569103}

昨日、

好きを仕事にする大人塾

塾長のかさこさん

同じ名古屋3期の華凜さん

ラーメン食べながら年の差婚の

メリット・デメリットたまたまを話していました。

 

そうしたらそれを書いてみれば???

との指摘。

 

私には(6年も一緒にいると)普通すぎる事が

意外と面白かったり

これから年の差婚する人の

参考になるんじゃない??

と。

 

ええつ。そうなのポーンって感じ(笑)

 

意外な発見です。

おそらく小ネタは

たくさんあると思うので

たまに記事にしたいと思います。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート①
 
1万五千に以上笑顔を描いた 似顔絵クリエーター
なつめえみり

 Facebook(メッセージ付きでリクエストいただければ基本的に承認致します)
https://www.facebook.com/emily.natsume

Twitter(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
natsume3

似顔絵のお問合せご注文は
クリック似顔絵屋さん Smile+(スマイルプラス)まで
http://www.nigaoe-sp.com/