似顔絵師の友達たちと美味しいお店で新年会! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

{E9F18317-2891-431D-AC9E-64B534C5A634}

新栄にある
パシフィックキュイジーヌ㐂楽さんで
似顔絵仲間とかと
新年会ですカナヘイうさぎ

ちょっと凹む出来事があったけど
美味しいものを食べて
ちょっとテンション復活ですカナヘイハート

店主のこうさんが
こだわって仕入れてる
日本酒美味しい〜❤️

ほろ酔い気分だから余計に
色々話に華が咲いてます爆笑

今まで愚痴を聞いてくれたり
色々な気づきを与えてくれる
彼女たちに感謝。

楽しいなぁ照れ

今年もまた一緒に飲めますように(笑)

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

似顔絵クリエーター
なつめえみり