似顔絵師のマニアックな大会があるんです!来月。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

たまに似顔絵師さんって

大会とかあるんですか??

って名刺交換した人から聞かれます。

 

即答します!

「はい。あります!」

 

似顔絵師による

似顔絵師をモデルにして

似顔絵師を描く大会

 

があります。

 

マニアックな大会ですが

ほぼ毎回出場してます(笑)

 

何で出るかって!

 

面白いからです(笑)

 

同業者同士、描きたい相手を

どんな風に描いてもおとがめなし!

みんな変態です!

あ、私もか(笑)


描くのもいいけど

真剣にアーティスティックに描いた絵は

とてもステキですカナヘイうさぎ

 

どんな頭の構造が知りたくなるくらい(笑)


この大会は

日本似顔絵アーティスト協会に

入会が条件になりますが

入会すれば誰でも参加できますし

ゲスト(有料)見学も可能です!

 

日本似顔絵アーティスト協会

 

私はさっき申し込みをしたので

あとは振り込むだけ!!

 

楽しみな気持ちと

作品を作らなきゃというプレッシャーが

すでに混雑してますあんぐりうさぎ


1/22まではアーティストの申し込みに

早割が効くのでお値打ちですウインク


ご興味のある方はぜひ

協会のホームページを

ご覧くださいませ。


最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート①

 

似顔絵クリエータ

なつめえみり

 似顔絵のご依頼は

矢印似顔絵屋さんSmile+(スマイルプラス)ホームページ

http://www.nigaoe-sp.com/index.html