2016.8.6、7 似顔絵イベントin蒲郡 カーディーラー様 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは。
似顔絵師のなつめ です。

8月6日(土)、7日(日)は
蒲郡にあるカーディーラ様で
似顔絵イベントでしたきゃ

今回で4年目のご依頼!!

ありがたいリピートの
クライアント様です!

毎回大盛況をいただいていて
今回も2店舗2日間(1日1店舗)で120名程の方を
白黒で描かせていただきました嬉

以前描かせていただいたお客さまが
また来ていただけたり
ご家族が増えていたり
ちょっと親戚のおばちゃん気分(笑)

描かせていただいた似顔絵の一部をご紹介。









こんな感じで描かせていただきましたきゃはっ♪

2日目のお店で描かせていただいた
5歳の女の子が
私の似顔絵を描いてくれました♥


上手!!!
将来有望だわ!

2店舗回らせていただいたのですが
どちらのお店のスタッフさんも
とても優しくて親切で
楽しく描かせていただきましたわはは

最後にスタッフさんからいただいたみたらしの袋を
家に帰ってからあけると…


なんとメッセージ付き♥

疲れが吹っ飛びました。

描かせていただいたお客さま、
お店のスタッフのみなさま
ありがとうございました!!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♥


□ 似顔絵屋さん出店情報!
8月27日(土) リソラ大府ショッピングテラス 1F TSUTAYA前にて
似顔絵屋さん(有料販売)が決定!!

10:00〜18:00(受付終了予定17:30。場合により変更あり)
お写真からの似顔絵や当日お渡し可能なウェルカムボード、サンクスボードもお描きします。ペットの似顔絵もできますよ!お時間がかかりますので余裕を持っておこしください!