クロネコメンバーズのカードを紛失 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは。
似顔絵師のなつめです。

いつもホームページからのご依頼の品を
発送するときにヤマト運輸さんに
お願いしています。

クロネコメンバーズという
電子マネーが使えるカードで支払うと
送料が割引になるのと
チャージしておけば
いちいちお金をださなくてよいので
私の必需品の一つ!

矢印これ


お盆前の発送を営業所まで出しに行った
おとつい、ないのに気づきましたガクリ

その場でカバンの中身
ひっくり返すくらいだがしたけどなくて。
泣く泣くこの日は現金でお支払い涙

電子マネーが5,000円弱入っていたので意気消沈。

前回の発送の時ちゃんとしまわず
そのままカバンにぽんと入れてしまったのが
仇となったようで…

帰ってきて思い当たるところ
可タッパそぁら探しても見つからず…
駅とかその日移動した所にも連絡を入れてみたけど
見つからずウキャー!

電子マネーを諦めることになるだろうと思いつつ
ヤマト運輸のお客さま相談室に
再発行の連絡。

そしたら、、

その電話で再発行を受け付けてくれて
手数料が300円かかるものの
2〜3週間で手元に届くとのこと。

気がかりだった電子マネー(メンバーズ)は
電話の翌日に止まって
新しいカードを受け取ってから
翌日以降に営業所に行ったら
復活できるって!!!!!!

(T▽T;)


よかったぁ〜。

カードが届くまでは
ちょっと時間がありますが
とりあえず良かったですわはは

使ったらちゃんとしまおう!
改めてそう思いました。
みなさまもお気を付けください。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♥

□ 似顔絵屋さん出店情報!
8月27日(土) リソラ大府ショッピングテラス 1F TSUTAYA前にて
似顔絵屋さん(有料販売)が決定!!

10:00〜18:00(受付終了予定17:30。場合により変更あり)
お写真からの似顔絵や当日お渡し可能なウェルカムボード、サンクスボードもお描きします。ペットの似顔絵もできますよ!お時間がかかりますので余裕を持っておこしください!