今日から2016年3月! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

3月に入ったのに
今日は冬のような冷たい1日でしたね。
風も冷たかったし風

早く暖かくなって欲しいものです。


さて今月は
福岡出店しますキラキラ

福岡の似顔絵師仲間の
米盛亮くんのお店 フェイスロック天神店に
ブースインします!!!

初の福岡の似顔絵描きなので楽しみです!
11~13日の3日間させてもらうので
たくさん書けるといいなぁきゃはっ♪

20日(日)も遠征で
石川県の加賀温泉でイベントです。
まだ何も詳細が分かってないので
お知らせができないので
分かり次第別ブログでお知らせします。

27日(日)は次ぎ4回目くらいの
ご依頼の岡崎のハウスメーカーさんで
似顔絵イベントです!
おそらく大道芸人さんともご一緒なので
たのしみですわはは

仮押さえでまだ確定していない部分もあるので
詳細などはこちら をご覧下さい。