【お詫び】ホームページ 問い合わせフォーム不具合について | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

お客様各位

平素より似顔絵屋さん「Smile+」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

2月13日0時頃から14日20時頃まで発生しておりました、問い合わせフォームからのお問合せいただいた際、ご記入いただいた内容、送信元などがいっさいが弊社に転送されず、お客さまの元には自動返信メールが届かない状況が発生しておりました。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

なお、現在は解消されております。

お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げますとともに、
このようなことが起こらないよう改善をさせていただきます。

 

▶2月13日0時頃から14日20時頃までに問い合わせフォームよりお問合せいただきましたお客さまへ。

ご連絡いただいたことは確認出来ているのですが、転送不具合のためお客様の情報すべてが不明のため、こちらからのご連絡が出来ません。お手数おかけ しますがお心当たりのあるお客さまは再度お問合せフォームよりお問合せいただきますかinfo@nigaoe-sp.com または080-1569-5077 までお問合せいただきますよう申し上げます。


今後とも弊社へのご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

似顔絵屋さん「Smile+」

代表 市井美奈