中日ドラゴンズ2015ファンフェスタ 出店してきました!! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日は久しぶりにナゴヤドームでお仕事でした!!
結構な回数ファンフェスタ、ファン感に出てますが
毎年天気がいいです晴れ
天気がいいと
日差しが強くてまぶしいいんです(苦笑)

今日はドラゴンズ公認で
ユニフォームもどあらも描くことが出来る日!
(著作権だった何とかっていう権利があるんですよホントは)

11時~17時の終了まで
ノンストップで突っ走りました!!
4人の似顔絵師がいましたが
めっちゃ並んでいただいていました。
お待ちいただいてすみませんウキャー!

ドラゴンズ2015ファンフェスタ6

描かせていただいたお客さまは矢印

ドラゴンズ2015ファンフェスタ1

ドラゴンズ2015ファンフェスタ3

ドラゴンズ2015ファンフェスタ2

ドラゴンズ2015ファンフェスタ4

一部ご紹介させていただきました!!

この他にもたくさんの方の似顔絵を
かかせていただきました。
ありがとうございました嬉

とても楽しく描くことができましたハート①

一緒に似顔絵を描いた
アケさん、はるのまいさん、にっしーさん、
似顔絵俱楽部の森D、柏子見さん
球団関係者の皆さま
お疲れさまでした&ありがとうございました!!