【告知】中日ドラゴンズ2015ファンフェスタ 出店 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日はイベントの告知です。

中日ドラゴンズ2015ファンフェスタに
出店することになりました!

中日ドラゴンズ2015ファンフェスタ

どら似っ娘として1年ぶりの活動ですわはは

入場はご応募いただいて
抽選で当たった方のみが参加出来るシステムになっているので
すべての方に来てください!とは言えないのが残念。

でもチケットが手に入ったラッキーな方!
ぜひ似顔絵を描きに来てくださいハート①

この日だけはドラゴンズ公認で
ドラゴンズのユニフォームをお描きすることが出来ます!
(ユニフォームを描くのも各球団が
それぞれ肖像権?(←なんて言うのか忘れました汗)許可が必要なのです。)

今回は
私夏目えみり、渡辺明美、はるのまい、にっしーの
4人体制でお描きします!

ドラゴンズのユニはもちろん
キャップ、ドアラ耳もお描きしますよ。

あとドアラドアラも許可が出ているので
ドアラもお描き出来ます!!

当日のプログラム内容矢印
http://dragons.jp/news/2015/pdf/fanfesta3.pdf

私達の紹介は左下の方にちっちゃく載ってます。

営業時間は
11:00~16:30 (受付終了予定、早まる場合もあります。)です。

3Fのパノラマウォークでお待ちしています!!