久しぶりの東浦のイオンで似顔絵屋さんでした。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

久しぶりに夏が戻ってきたみたいな1日でしたね。
でもやっぱり暑さが一段落して
少しだけでも過ごしやすいのは助かります嬉


昨日は久しぶりに
東浦のイオンに出店しました!!

久しぶりなので
忘れ物をしないか心配していたら
案の定、
色紙に描いたこんな感じになりますよというサンプルを
忘れましたガクリ

芸能人サンプルとお客さんの写真は
ちゃんと持って行っていたので
さほど営業には影響がなかったのが救いです。

久しぶりついでに
一緒に入ったのは伊藤康さん。



この準備している人です(笑)

とってもストイックで絵に対しての情熱はハンパない先輩。
お金もらって絵を描くようになって
13年目らしいです。

ちなみに夏目は9年目のハズ。

この日はレストランコートで営業。
最近ずっとトイザらス前だったから新鮮。

似顔絵の方はというと
かわいらしいお子様を中心に描かせていただきましたhappy*

写真撮るの忘れたのがイタイウキャー!

唯一写真を撮っていたのがこちら矢印


ワンちゃん2匹。

もう亡くなってしまった2匹で
飼い主さんが思い出を記憶に止めておきたいからと
ご依頼いただきました。

最初は暖色の背景にしようと思っていたけど
描いている途中に
なぜか外というか柴の上というかが
いい気がしてきて背景を変更しました。

飼い主さんはお伝えしずに
勝手に変更したので
ちょっと心配になったけど
とても喜んでいただけたのでよかったです嬉

ワンちゃんとか猫ちゃんとか
描くのに時間はかかるけど
私は描くの楽しいですハート①

描かせていていただいた
皆さまに感謝!!!


次の似顔絵屋さんは
9月26日(土)・27日(日)
大府市にあるリソラ大府 さんで
実施することが決まりました!!

時間は10:00~18:00までの予定。
こちらもお写真から、即席ウェルカムボードなども
お描きしまーす\(^O^)/

お近くに方は是非遊びに来てくださいね♪